人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた・咲いた・・   絵てがみの花


by hanaichi_monme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_f0037500_17221096.jpg

私が留守でも ブログは更新して下さいね!……って言って…まるちゃんは 大きなスーツケースを持って バンクーバーへ飛び立った。 花*花の管理人のまるちゃんが 居なくては 私は不安がいっぱいだけど…うれしいこと や 楽しいことが あったら ブログにに載せたい。 先日の展示会の後、写真を見て描きましたぁ~って…こすもす畑のひろちゃんが 巻紙に 絵てがみを描いてくださった。 いつも お孫ちゃんの成長を 描いておられて ファンも多いい。。 さてさて、 この三人娘! 一体だれでしょう~ 少し若く描いて下さってますが…… そっくりですよ!ひろちゃん、ありがとうございます~
by hanaichi_monme | 2007-05-29 17:22 | 絵手紙